SQ Life 木精占い

Profile

 ナツキ
◉ニックネーム・冬生まれなのに夏季
(問い合わせ:natuki@sunny.ocn.ne.jp)

ヨガとコメと思索をこよなく愛する28歳、オーガニックフリーター。

◉年齢 ・28
◉住んでるところ・名古屋市中区栄
◉好きなたべもの・玄米と味噌汁と梅干し、麺類、ほか、手作り料理何でも。
◉出身地・東京だよ山梨ではない八王子

◉仕事
四大卒後、サンドイッチ専門店「メルヘン」に入社。東京の百貨店を中心にバタバタ働いて2年弱。

08年、名古屋三越栄店に異動・転勤、以来3年間、名古屋ライフです。

10年、大須のごはんやさん「和家」にて、月曜・火曜のランチシェフとして、相棒えりと共に腕をふるって、本格的にオーガニックの道へ。

11年1月をもちまして、サンドイッチハウス・メルヘン退社。
店長を任され、たくさんの経験を積ませてもらいました。決してラクな仕事ではなかったですが、この経験は私にとってかけがえのない財産です。

ありがとう。

11年3月より、オーガニックキッチン陽菜(ひな)の店主。



◉マクロビオティック
マクロビオティック(みたいなこと)を実践してます。
ふだん自炊では動物性、白砂糖、化学調味料は使いません。玄米と野菜中心の食生活に切り替えて約3年半、悩みだった肌荒れが少しずつ治まり、行き詰まっていた人生も変わり始めてきている気がします。運命と食はつながっている… と実感する今日この頃です。

08年から約1年間、chie's KITCHENにて、月イチのペースでマクロビオティックの料理教室に通っていました。


09年4月から、マクロビオティックの食事指導者で著名な山村慎一郎先生の望診法指導士養成講座を受講中。(マクロビオティック望診法山村塾)

もうすぐ中級卒業予定…? 頑張ります。