SQ Life 木精占い


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
太巻きランチやってます
こんにちは、ナツキです。暖かい一日でしたね。


☆今日の陽菜ごはん☆

さて、いつものことですが、急に思い立ち、
今週土日は、スペシャルランチ、太巻きランチやってます!

明日もやります!! 数量限定なのでお早めに♪

2011040912120000.jpg

どなたでも食べられるよう、たまごや海鮮は入れず、全て野菜のみで作っています。 
副菜二品とお味噌汁付きで¥800 です。


今日の菜定食ランチ、メインは雑穀ハンバーグ。動物性は一切使っていません。

2011040812480000.jpg

¥800也。
たかきびヒエという雑穀がたくさん入り、栄養豊富でヘルシー。


※お肉・お魚を使った陽定食ランチ¥850もご用意してます。


今日の日替わりカレー。

2011040612560000.jpg

ナス、コーン、小松菜のスパイシートマトカレー。隠し味はなんと梅干し!!
種に当たった方、大当たり?! ¥800


天然酵母パンの「shu*pan」をつかったオススメサンドイッチ。

2011040612570000.jpg

お揚げさんがジュワッとジューシー!! お肉がなくても満足なボリュームです。
キッシュ、又はグラタンが付きます。¥850。


日替わりケーキ。抹茶クリームケーキ。動物性は一切使ってません。

2011040713520000.jpg

毎度ながら、えりちゃんスイーツは絶品。

おいしく、感謝して、頂きます。


明日の日曜も元気に営業します!!栄、大須のお買い物のついでに、ほっこり、陽菜ごはんいかがですか。

よろしくどうぞ。


オーガニックキッチン陽菜 TEL  052−263−8620
|  ナツキ | 日々つれづれ | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: