SQ Life 木精占い


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
春・光の祝福
どーもこんにちはナツキです。

月曜と火曜は定休日。昨日出かけ、今日はのんびりです。

相棒えりとふたり暮らしですが、今晩は久しぶりにおうちごはんです。えりちゃんが、夕飯を用意してくれています。ごはんとお味噌汁のいい香りがします。


さて、写真が溜まっているので、まとめていきます!

陽菜弁当。メイン2品で¥800。お昼にお出かけに、ぜひ気軽にどうぞ♪
tel 052-263-8620(直通)

2011040315490000.jpg

お弁当の中身(日替わり)。
メイン…ライスコロッケ・鶏ひきとおからのハンバーグ
白和え、芽もやしのサラダ


日曜、リズムワープさんの一周年記念で注文頂いた、大量ヒヨコクッキーちゃん。
旅立ちました。

2011040311110000.jpg


表のメニュー看板。陽菜のほっこりランチはいかがですか。

2011040311550000.jpg



☆★☆

昨日(4月4日)、相棒と一緒に三重まで焼き立て天然酵母パンを使ったコラボランチを食べに行って来ました。春のドライブ。

大好きな伊勢の喜心さんと、にこぱんさんとの共同限定ランチ。このボリュ−ム、そして芸術的な盛りつけ!! 
お皿は、プシケさんという作家さんの作品。http://www.ma.mctv.ne.jp/~blanc/

2011040414130000.jpg

青空ランチ。お日様が気持ちよかった。素晴らしい!!

こちらはデザート。

2011040418380000.jpg

にこぱんさん。

2011040412200000.jpg

毎週水曜と土曜に天然酵母パンを販売。三重の山奥なのに、遠方からはるばる買いに来るお客さんが絶えず、すぐに完売してしまうととのこと。

ダイナミックなパンは、元気なにこぱんの人柄そのもののようでした。


↓頬張る人。



2011040414140000.jpg

ランチのパンにがぶり。

↓頬張る人2。

2011040414140001.jpg

まるで原始時代の骨にしゃぶりついているかのようですが。。
とにかく、美味しく、大事に頂きました。

2011040412140000.jpg

空は朝から晩まで終止快晴。光の祝福です。

2011040412160001.jpg

桜。

2011040412160000.jpg

あ、春みいつけた♪


とてもバイブレーションの良い、ステキな場所でした。充実した休日をありがとう。

出会いに感謝します。


さて、明日からまた陽菜も頑張ります!よろしくお願い致します。
|  ナツキ | 日々つれづれ | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: