SQ Life 木精占い


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日の陽菜ごはん
 4月になりました。お花見の時期ですね。

おかげさまで、陽菜はオープンして今日で1ヶ月が経ちました。
来店して頂いた方々には心から感謝です、ありがとうございます。


さて、本日の陽菜ごはんです。

菜定食¥800。お野菜たっぷり、陽菜自慢のベジタリアンランチ。メインは日替わりです。

2011040211220000.jpg
一汁三菜定食。
・車麩と大根のステーキ
・ほうれん草とにんじんのくるみ白和え
・紫キャベツサラダ
・雑穀ごはん(又は玄米ごはん)
・お味噌汁

お肉お魚を使った陽定食¥850もご用意しています。


こちらは、本日のカレー。

2011040215080000.jpg
・野菜のトマトカレー ミニサラダ付き¥800。

カレーは毎回、一期一会です。その時々の食材・感覚で作るので、レシピがありません、同じ物が作れません。私はマメにレシピをメモするタイプでもないので…。

だけど、おいしいです。
恐らく、カレーは前世から作っていたであろうと思われます。

野菜と豆とスパイス、たまにミルクを使ってシンプルに仕上げています。
ちなみに私の好きなスパイスは、クミンとカルダモンです♪


さてこちらは、陽菜の人気ベジタリアンスイーツ。えりちゃんの作るスイーツは絶品です。

2011040215160000.jpg

本日の日替わりケーキは、豆腐のケーキ¥400
さつまいもとりんごが中に隠れています。食べた人だけ味わえるハーモニー♪

定番では、ドライフルーツたっぷりの陽菜ケーキ¥380もご用意してます。


☆★☆

お昼はぽかぽかと春日和でしたが、夜になって北風が出て冷えてきました。
はや、私が名古屋へ来て4度目の春ですが、ほんとに名古屋の春先は風が冷たいですね。

まあ、風に吹かれてあるがままになるのも、いいものです。


今日も一日ありがとうございました。みなさま健やかにお過ごし下さいませ。

ナツキ
|  ナツキ | 日々つれづれ | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: