SQ Life 木精占い
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
再会
2011032013090000.jpg
おかげさまで、開店して初の三連休は、県内県外に関わらずたくさんのお客さまに来店して頂けました。


その一人、私の高校時代の友人Kちゃん、はるばる東京八王子から名古屋のお店まで来てくれました。

実はわたくし、高校時代はソフトボールをやっていました、といってもサボってばかりのヘッポコ部員でしたが…。

Kちゃんは花形、ピッチャー! わたしはヘボのセカンド。

あ〜 懐かしい!
お互い変わらないねぇ〜なんて言いつつ、10年ぶりの再会を噛み締めていました。

全ては無常、形あるものは変わりゆくのが世の常ではありますが、

しばしの短い間、変わらぬものへの想いにふける日々でした。

ありがとう!!


さてさて、同日には、なんと以前このブログでも載せた、東京吉祥寺の超有名マクロビカフェ、ベースカフェのスタッフの方々が、噂を聞き付けて(?)はるばる名古屋の陽菜まで遊びに来てくれました!

私もですが、相棒えりはベースカフェの大ファン。

緊張しながらもすごく感激していました。有り難いです。

ベースカフェさんに少しでも近づけるように頑張ります!


ナツキ
|  ナツキ | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: