SQ Life 木精占い
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
歓迎
2011030723230000.jpg
初の陽菜の土日営業、おかげさまで日曜日のランチは完売御礼、ありがとうございました!

知り合いは二組のみ、あとは全て一見のお客様だったのが非常に大きな収穫だと思っています。

写真は、ナツキカレーランチ。さつま芋のココナツカレー。

自画自賛ですが、さいきんワタクシ夏季のカレーは美味しくないことがないです!
「好きこそ物の上手なれ」とはよく言ったもんです。ぜひ、作り甲斐があるぐらい、みなさんカレーをバンバン注文して下さいね〜!

自慢その2。相棒えりのスイーツ!

世には美味しいお菓子の店がごまんとありますが、その中でも私は、えりちゃんのお菓子は身内ひいきなしに、世界一美味しいと思っています。

味だけではない、食べてくれる人を想ったやさしい気持ちのあふれたお菓子は、良い波動で、たくさんの人を癒してくれるんだなぁ と、改めて感じるのです。
おやつには陽菜スイーツ。
ちなみに、まさき農園さんから頂いた、めちゃめちゃ甘くて美味しいにんじんを使ったキャロットケーキ、運が良ければ店頭で買えるかも?!



さてさて、実は私、定休日を利用し、ただいま東京八王子の実家に戻ってきております。

なぜかと言ったら、いまの私は身分証明が1つもないから(苦笑)

免許なし、飲食の会社を辞めたので保険証もなし、パスポートは先月で期限切れ…
何かと面倒なので、住民票もいい加減名古屋に移します。

人間社会とは、実に巧妙に管理されているもんです。
まぁ、何事も勉強と思えば。。


ところで関東は雪が降っていたんですね、新横浜に着いたら一面真っ白でビックリしました。

雪の日はいい。

寒くて身も心も引き締まる。そして静かな瞑想にはもってこいだ…


春はもう間近。春野菜が待ち遠しい。

あ、店内の紹介、また後日に…!
|  ナツキ | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: