SQ Life 木精占い


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
終盤戦
ついに3月に入りました!!

いよいよあさって3日のオープンに向けて、準備も急ピッチで進んで(強引に進ませて)います!

今日はぶじ、保健所の審査も済み、さあ、いよいよ! といったところです。


営業日のお知らせなんですが、新月日休みと謳っていますが、今月3月は開店したてなので、

5日(土)の新月日は営業します!!

20日(日)の満月日はもちろん営業します。

なので、3月の定休日は月曜と火曜のみになります。よろしくお願い致します。



さてさて、急ピッチで仕上げている内装工事なんですが、、、当初の予定よりだいぶ変わります! やっと出来上がりが見えてきました、恐らく、ガラリとお店の雰囲気は変わります!

私自身が楽しみ♪

写真、27日(日)のようす。朝から深夜まで、みんなで総出で内装、片付け、掃除、準備、メニュー試作。等々。

2011022715480000.jpg

ショーケースが、変身!! これなら寿司ネタケースだとバレない?

照明が点いて、明るい〜。
みなさまテイクアウトもぜひご利用下さい、お弁当はもちろん、お惣菜一品からもテイクアウトOK、shu*panの天然酵母パンも物販やります。

2011022715490001.jpg

大工のけいさん。新しく床を取り付けました。
大掛かりな補修工事はおもにけいさんが担当しています。かっこええです〜

ちなみに、けいさん、この日は前日から泊まり込みで陽菜にいたのですが、明け方の地震はさすがにコワかったそうです、だって、陽菜はオンボロ家過ぎるので…笑。床が抜けなくてよかったです。


2011022715490000.jpg

ゴミ出し隊。うららちゃん・しほちゃん、庭になっていない荒れ放題の庭を掃除、とにかく要らないものはどんどん捨てる!! 

2011022715480002.jpg

以前は半分締め切り状態だった場所を、補修して、開放。ボードの上から漆喰と和紙でコーティングします。

2011022717490000.jpg

ランチの定食試作!!

一汁三菜式です。

・菜定食(メインは野菜か雑穀)800円
・陽定食(メインはお肉かお魚)850円
・陽菜定食(メイン2品)   1000円
・よくばり陽菜定食(メイン2品、お好きなドリンク、デザート付き)1500円

+200円でドリンクセットあり。(コーヒー、紅茶、穀物コーヒー、りんごジュース、みかんジュース の中から)

・カレーランチ(ミニサラダ付き)800円
・shu*panのサンドイッチランチ 850円

以上がランチメニューになります。


2011022721140001.jpg

内装工事続き。

イニュニックスタッフ、しほちゃんの漆喰塗り。さまになってきました。しほちゃん遅くまでありがとう〜!

2011022721140000.jpg

こちらはてっぺいちゃん。この日は、ペンキに漆喰に、塗り塗りマスターでした。2週連続、遅くまでありがとう!!

2011022801000000.jpg

深夜0時まわったところ。さすがにみんなヘトヘト、サラちゃん以外は…。子供ってほんと元気だ〜。


こんな感じで、直前作業、みんなでやっつけております。

いや〜 みんなの力が集結するって、ほんとにすごい。日々感謝とワクワクの連続です。


低予算でボロ家でも、陽菜はきっといいお店になる。そう(勝手に)確信しているワタシ、夏季です。

あさってからの営業を心待ちにしていてくれるオーガニックの仲間、ヨガの友人・師、元職場の同僚、親戚、家族、お客さん、業者の方々…。

想いが詰まっています、それをさらに引き上げて、浄化して、みなさまにお返しするのが私の役目だと思っています。

よろしくどーぞ!!



|  ナツキ | 日々つれづれ | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: