SQ Life 木精占い
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
海音
 先週土曜日に、
相棒えりと、私の親愛なるヨガ友やまちゃんと三人で、半田の住吉町にある音(かのん)さんに行って来ました。

天然酵母パンと旬のお惣菜が置いてある、小さなかわいらしいお店です。

2011021911180000.jpg

素材にこだわった手作りパンがズラリ。食パン、バゲット、おやきパン、カンパーニュ、キッシュ、大豆ミートのカレーパン、鬼まんじゅう、日替わりのお惣菜などなど、魅力的なな商品が並びます。

こんなにていねいに作っていらっしゃるのに、お値段が大変良心的。

2011021911140000.jpg

そして、とにかくご夫婦の人柄がとってもステキなんです。気さくで、あたたかみのあるお店、地元の方に愛されてるなあ と感じました。

いや〜 徳が高い。見習いたいです。

かのんさん、春のドライブがてら、いかがでしょうか。オススメです!

info:海音 ーカノンー 

半田市清水北町60 
0569-22-5530
10:00〜18:00(売れきれ次第終了)
日・月 定休


☆★☆

さてさて、陽菜はフライヤーも出来上がり、オープンに向けて大詰めの段階です!
店内は、予想以上に変わりそうです、乞うご期待。

頑張りまっせ〜

ナツキ





|  ナツキ | 日々つれづれ | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/02/23 9:04 PM posted by: 野田さちよ
こんにちは。いつもブログ見てますよ!いよいよオープンですね。オープンの日、行けたら行こうかなと思っています。
海音さん、私も大好きです。南知多にドライブ行くと必ず寄ります。パンも好きですが、特に惣菜系が好きで良く買っています。キッシュとか、玄米混ぜご飯とか。
オープンまであと少し、準備がんばってくださいね。
name:
email:
url:
comments: