SQ Life 木精占い
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
営業時間変更のお知らせ
こんにちは。


営業時間を変更致しましたので、お知らせ致します。

11:00〜18:00(ラストオーダー17:00)

ランチ11:00〜14:30(熟れ切れ次第終了)


ランチ以降でも、お茶、おやつ、カレーなど軽食はご用意しております。


お手数ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


☆オーガニックキッチン陽菜☆
梅雨も折り返しですね。今日は昨日の断続的な大雨の後、すっきりと晴れて風が気持ち良いです。


雨と言えば、私は昔から傘をさすのが好きではなく、さいきんは特に傘離れ?してます。
帰り道、大事な書類など持っていなければ、ザーザー降りでも傘はほとんどささないです。

風邪引くだの家族には怒られそうですが…。


そんなんで夜ひとりでずぶ濡れで歩いていると、見ている周りの人が心配してくれるのか(まぁ、変に思われますよね。本人あまり気にならないんですが笑)、今まで2人の方がわざわざ傘を下さいました。

一人の方はわざわざ走って追い掛けてまで、もう一人の方は車から「お姉さん良かったら傘使って!」と呼び止めてまでくれました。

いやぁ〜何かスミマセン というさめざめとした感じでしたが、同時に温かい気持ちにもなりました。ありがとうございます(^^)


ちなみに傘をくれたお二人とも男性でしたが、まぁ、特に出逢いもなく(笑)。なわけです。


蒸し暑くなりましたが朝晩はまだ冷えることもありますので、

皆さま風邪など引かないよう、元気にお過ごし下さいね。
|  ナツキ | マクロビオティック | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: