SQ Life 木精占い


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
陽菜弁当
2012061412360000.jpg
多くは出ないけど、密かなファン多しの陽菜のお弁当。

写真はメインが二品つく陽菜弁当。¥800

お弁当は材料があればいつでもお作りできますが、待たずにすぐお持ち帰りできる電話予約がオススメです。
(お弁当箱持参で割引きあり☆)

052-263-8620



6月に入ってからバタバタしたり体調があまり良くなかったり、ディナーもあまり開けれず少しリズムを崩していた陽菜ですが、ようやく今日から再開(できたかな?)です。

今さらながら、1日店を切り盛りするって大変なことだなーと実感。

飲食で店を切り盛りするのは前職から含めてかれこれ7年近くになりますが(これも何かの縁なのでしょうか)、やっぱり甘くないよなぁなんて、でもだからこそやり甲斐あるんだよなぁなんて、そんなことを思い、ちょっぴり感慨深い今宵です。

リハビリがてらぼちぼち開けれるように頑張ります。おばあちゃんみたいでスミマセン。。


リズムは大事ですね。

走り続けなければダメなタチみたいです。軽いジョギングでもよいから走り続けるのです。

一度止まるとエンジンはなかなか付かないですね。

又は一度乗り遅れたらあっという間に過ぎ去ってしまう新幹線のようなものなのか、一度来た波は二度と来ないのか。

本質を見極める軸は保ちたいものです。



それでは、梅雨で洗濯物が大変な時期ですが、皆さま元気に、爽やかにお過ごし下さい(^^)/



オーガニックキッチン陽菜 夏季
|  ナツキ | - | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: