SQ Life 木精占い


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
いのちのひかり
2012050917180000.jpg
11日(金)まで、陽菜のお隣、賽の目スペースで「いのちのひかり」展を開催してます。

伊藤美穂さんのひかり溢れる、やさしく、色彩美しい数々の作品をたのしめます。

写真、HINAショップカード下、石に描かれた「いのちの木」も、今日から陽菜の仲間入り☆
ペーパーウェイトにもインテリアにも最適☆彡


…いのち といえば、暖かくなり始めて羽虫が増えたなぁと思っていた矢先、早速、蚊にやられました(*_*)

徹底した不殺生の実践をして1年と少し。
常にイライラして殺伐とした心が穏やかになり、顔付きがとてもやさしくなったと周りには言われますが、
まだまだカルマの悪い私は許してもらえないようで、蚊たちにとって攻撃の対象なんだなぁ〜と痛感。

今までたーくさん、蚊を殺してきましたから。

根気よく、ナウシカのように虫や生き物に好かれる人間を目指します(笑)。


なぜそこまでするのかとたまに聞かれますが、

すべて料理に出るから と答えます。
あとは瞑想に深く入れないから、という理由からです。
これは事実です、体験から感じたことですが。

やったことは、たとえちっちゃなことでも誤魔化せないんですね。深い。

虫嫌いの方々(人間嫌いも?)、ご参考までに。。


さて、連休明けの営業、ぼちぼちやらせてもらってます。有り難いです。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^-^)/


オーガニックキッチン陽菜 ナツキ
|  ナツキ | - | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: