SQ Life 木精占い


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
5月の予定
DSC_0151.jpg
こんにちは。オーガニックキッチン陽菜の夏季です。

写真は、えりちゃん仕込みのタカキビという雑穀を使ったハンバーグのランチ定食です。


すっかり初夏の陽気ですね。皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか。
私はヨガでスッキリと浄化をしてきまして、身も心もだいぶ軽くしてきました。少しでも皆さまにその清澄なエネルギーをお裾分けできたらなと思っています(^^)


さてさて、陽菜の5月の予定、ざっくりといきます。

●GW2日(水)〜6日(日)は通常営業です。

11:00〜21:00 ランチは14時半まで、ディナーラストオーダーは21時までですが、定食はなくなり終了となります。
お席のご予約は承っています。
052-263-8620


●13(日)、27(日)毎月恒例、朝ヨガ!

天然酵母パンを使った陽菜モーニング付き。¥1800
9時〜11時半まで。

基本のアーサナ、プラーナーヤーマ(呼吸法)、心のヨーガ講義、みんなで朝ごはん。


●18(金)、平日朝ヨガ始めます。

お仕事前のかんたんなヨガワークショップ、今月から開催予定。まずは月1から。

(仮)
18日(金)7時〜8時半。
陽菜の玄米菜食お弁当付き。(中身はお任せになります)
¥1500

アーサナ、プラーナーヤーマ、ワンポイントヨーガ講義。


●17日(木)、夜ヨガ再開します!

平日、お仕事後のリラックスヨガワークショップを再開します。(人手の関係で今月は月1のみ)

17日(木)19〜21時まで。
アーサナ、プラーナーヤーマ、瞑想、心のヨーガ講義、夜ごはん。

¥2000(食事込み)


好評のヨガワークショップ、増えちゃいました(笑)。陽菜のオーガニックごはんも楽しんで頂けます♪
講師はワタクシ夏季がやらせてもらっております。

街中とは思えないほど、木に囲まれた静かな空間で、体も心もリフレッシュ。ぜひご参加下さい☆★


ご予約、お問い合わせは
0522638620 又は、
natsukitchennn@docomo.ne.jp まで。

※当日のキャンセルは仕込みの関係等ご遠慮願います。料理には手間暇かけておりますので、何卒、ご協力をお願い致しますm(__)m


●とりこ先生のマクロビオティック講座。平日下旬に開催予定。

気軽な勉強会にする予定です。
陰陽五行論、東洋医学のお話などなど。

詳細はまた後日アップ致します。


以上、ざっくりといきました。今月もよろしくお願い致します!


……さいきんの、私の心の修行のモットーは、「すべてを受け入れること」です。

えぇ、全て、総てです。どんなことが起きようとも、どんな人と出会おうとも、どんなことを言われても、です。
これ、実践しようと思うと意外と、というか、とても難しいんですね。必ず自分の観念の壁にぶち当たります。

私たち人間はとてもエゴイスティックで、そして、いわゆる仏教でいうところの「煩悩」だらけなんだなと日々痛感させられます。

それでも仕方がないといって諦めたり、卑屈になることはありません。事実であり、過去の自身の為したことの現れに過ぎないですから。
とにかく淡々と受け止めるようにしています。めげずに前に進むのみです。逆にいうと正しい実践さえできば必ず良い方向に現象は動きます。

何だかさいきん、色んな方の相談窓口になってきまして、私自身勉強になりますのでとても有り難い限りです。

皆さまも良い悪いは抜きにして、今ある縁を大事になさって下さいね。全てには深い意味がありますから。


ではでは、引き続き、心を込めた料理とともに相方と2人、皆さまのご来店をお待ちしております。


オーガニックキッチン陽菜
http://kitchen-hina.com/
|  ナツキ | - | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: