SQ Life 木精占い


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
来週〜GWの営業のお知らせ
DSC_0143.jpg
こんにちは。オーガニックキッチン陽菜ナツキです。

写真は本日のランチ、陽定食(サバのしょうが煮定食)。


すっかり暖かくなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

まだ花粉でぐずぐずする方も多いでしょうか。実は私もその1人です(+_+)
ただ今年はヨガのネーティと言われる浄化法と呼吸法を毎日やってますのでだいぶマシになりました。


さて、来週以降ゴールデンウィークまで営業のお知らせです。


●23日(月)…すでに告知している初心者向けのマクロビオティック講座はそろそろ定員になりますので、ご興味のある方は早めにご連絡下さいね。
(来月も開催します)

natsukitchennn@docomo.ne.jp


●27日(金)はお休みです。


●28日(土)29日(日)はベジランチのみの営業になります。数量限定。
11:00〜14:30(なくなり次第終了)

16:00閉店

※ディナー営業はお休みさせて頂きますm(__)m


●30日(祝日)は月曜なので定休日です。


●5月2日(水)〜6日(日)は通常営業です。

※GWのため混雑が予想されます!お早めのご来店か、ご予約(お席のみになります)をオススメ致します。
052-263-8620



不定期営業でお客様にはご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します!

新芽や花が咲き乱れ、穏やかでよい季節になりましたね。ゴールデンウィークも陽菜ごはんでほっこり癒されて下さい♪


オーガニックキッチン陽菜
http://kitchen-hina.com/
|  ナツキ | - | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: