SQ Life 木精占い


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日は臨時休業してます
2011072113150000.jpg
私も相棒も少し私用がありまして、本日急きょお店お休み頂いてます。計画性なくてすんません。

営業はあさって3日の水曜からです。


今週は雨と雷の祝福の多い、良い天気続きでした。

台風がまた近付いているようですね、風・ルン。よきことなり。


すべて吹き飛ばしてくれ。「これが私だ」という観念すら、稲妻で打ち砕いて、雨で洗い流してくれと。

激しいスコールが来る度、そんなふうに思ってますが。

天気も心の現れですね。

辛いことなんて、おてんとさまから見たら何てちっぽけなんだ と。

渦中にいるときは分からないんですが、
苦しいなんて、結局マボロシみたいなものなんですね。

さぁ抜けるぞ。自分自身で作り出したトンネルという幻影から。

いくつもの限界の壁を乗り越えよう。


意識上げていきましょう!


写真。日替り陽定食、オムレツランチ。


ナツキ

オーガニックキッチン陽菜
OPEN:11〜20
CLOSE:月曜・火曜
0522638620
|  ナツキ | - | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: